ダイエットは忍耐力だけではありません




炭水化物抜きダイエットは 昔からありますが結果は皆さんどうでしたか?

あんまり効果が出ず悩んでいる方も多いのでは。

もっと楽して短気でバッと痩せれる方法 があると知りたいですよね。

今回はそんな短期でごそっと痩せた裏技テクニック をまとめました。

早速紹介していきますね。

なんのために痩せたいのかが大事

子供のころからぽっちゃり体系で、ガタイもよく、華奢で女の子らしい体系とは程遠いわたし。
・自分は人より遺伝的に太りやすい
・少量しか食べていないのに、すぐ体重が増える
・骨格がいかついだけで、たいして太っているわけじゃない
長いこと、そんな風に本気で思っていました。
一年発起したのは、結婚式を控え、ウェディングドレスの試着をしたとき。
ずらりと並べられた美しいドレスに目を輝かせ、その中でもいちばん素敵だと思った一着を手に取り、綺麗なスタッフさんにキュッとリボンを締め上げてもらい・・・。鏡の前に立って、改めて絶望したのです。
なんだ、このデブ?
お姫様のような気分から一転。目の前に現実を突きつけられたような気分でした。ドレスはめちゃくちゃかわいいのに、それを着ている女といえば・・・明らかにドレスにのった脇肉、たるんだ二の腕。コルセットで締め付けられたウエストだけが、かろうじて搾り上げられていてむしろ不自然さMAX。
そこから挙式までは、かつてないほどに真面目にダイエットに取り組みました。やったことは、もう、どこのサイトや本を見ても書いているような当たり前のことだけ。間食をやめるとか、夜遅くにはものを食べないとか。ただ、本当に痩せたかったので、「今日だけは例外で甘いものを食べちゃおう」みたいな甘えは全くなかったですね。結果、ジムにいったり毎日運動をするでもなく、3か月で7キロ痩せました。ダイエットに必要なのは高いサプリやジムに通うことではなく「どうして痩せたいのか」だと思った次第です。

ダイエットは忍耐力だけではありません

今年の夏休みこそ子供達とプールに行きたかったので一大決心をしてダイエットしました。私は食べることが大好きでなかなかダイエットをする決心がつきませんでした。私がこれだと思いましたダイエットは通販で購入しました美容液ダイエットシェイクです。1食にすべての栄養価が含まれている為、置き換えダイエットには最適なダイエットでした。私は1日も早く痩せたかったので夜の1食をダイエットシェイクにしました。子供達が食べている横でダイエットシェイクを食べるのはかなり辛かったです。毎日よだれが垂れる思いでいました。でも1週間ほど続けているうちにに効果が現れました。なんと1週間で2キロも体重が減ったのです。それに夜の1食を置き換えても夜間にお腹が空く事はありませんでした。ダイエット特有のやつれたり疲れやすかったりする事もなく体調がとても良いので今現在もまだ続けています。私は夏休み前までに− 12キロのダイエットに成功しました。今年の夏休みは子供達とたっぷりプールを楽しみました。

断食ダイエットが1番即効性があり効果あり

今まで試した中で1番効果のあったダイエット法は断食です。
3日間水だけで過ごすと51kgだった体重が48kgに減り3日で3kgダイエットに成功しました。
水だけで生活するのは最初、すごくお腹も鳴るし大変でしたが、空腹を超えるとお腹も空かなくなり平気になります。でも必ず意識的に水分を飲み3日間耐えます。
水で胃を浄化させていくという感じです。
後はひたすら寝ること。
睡眠も大切なので空腹を紛らわすためにも寝て過ごします。
リバウンドが気になりましたが胃が小さくなったためか、前より食べる量が減り、その後も少し体重が減り46kgを現在、維持しています。
定期的に断食をすると健康的だと私は思います。
運動など色々なダイエット法がありますが、1番即効性のあるのは、やはり食べない事でした。やりすぎると身体に良くないのでデトックスという型で3日間だけ絶食をオススメします。
それ以上すると健康にも悪く変な痩せ方をしてしまいリバウンドしてしまうので注意です。

まとめ

さていかがでしたか?

いろんなダイエット方法があり みんな自分に合うものを探していますね

なんとかダイエットは体質に合う合わないがつきもの。

ここはサクッと短期集中激やせサプリであっさりと 体質を変えてみませんか。

それでは今回はこの辺で。

ありがとうございました。




コメントは受け付けていません。