短期間の本気で10キロ痩せた9人の喜びの声を紹介します




短期間で大幅減量したみなさんに「嬉しかったこと」を聞いてみました。

ぜひ、あなたのモチベーションアップに活用してみてください。

10キロ痩せてご飯が美味しく食べれるようになりました。

今まではダイエットを意識して食べたいものを中途半端に我慢して食べていたのが、12kgのダイエットに成功した後は好きなものを遠慮なく食べれるようになりました。

そして嬉しい事に1回の食事での満足度も上がって間食等の回数も減り日中に眠くなる事もなくなり、結果的に食費も減ったので浮いたお金と時間で語学の勉強を始めたら英語のTOEIC試験で700点を超えました。

今ではそれが現在の仕事で役に立っています。

激痩せして、男性からモテるようになりました。

顔が小さくなり、クビレができてメリハリのある身体になったので、可愛い服がとても似合うようになりました。

自分の体型に自信が持てるようになったので、オシャレを楽しむようになったんです。

可愛い服が似合うようになったので、合コンなどへ行くとすごくモテるようになりました。

色々な男性から話しかけられるようになり、すごく嬉しいです。

痩せたことで人に信頼されるようになりました。

仕事では、以前のだらしない体つきから解放され、スーツをビシッと着こなせるようになりました。

ーツもファストファッションではなく、ブランドものを堂々とブランドショップでオーダーできるようになりました。自分に自信ができたことで、背筋もきちんと伸び、自分の意見をきちんと言えるようになり、お客様との関係もどんどん良好なものに変わっていきました。

会社の成績も右肩上がりになりました。

10キロ痩せることで持久力がつきました。

身体に余計な肉がついていると、走ったときにや急に動いたときにその肉が全身に重りのようになる事ってありますよね。

パンパンに入ったリュックサックを背負って走ったときと同じような余計な重みが身体にかかる感覚といいますか。

10kg以上のダイエットに成功すると、その感覚が目に見えて小さくなります。

ちょっと走ったり動いたりしただけでは今までよりも疲れにくくなって、運動も楽しくなるし、日常生活も動くのが楽になりましたね。

この部分が劇的に変わりました!って1つに絞るのが難しいですけども、何をするにして身体は動かすもの。

その全てが楽になって体力をとられなくなるのだから、こんなに嬉しいことはありませんでしたよ。

少しでも綺麗になってやろうとダイエットを始めました。

痩せた事により、肌質も綺麗になり、自分に自信がつくようになり、ナンパされる事も多くなり、数年ぶりの彼氏も出来ました。

その彼氏が今の旦那さんです。

痩せた事により、人生の伴侶と出会う事が出来てすごく幸せです。

今まで着ることが出来なかった服を着られるようになりました。

減量前は、お腹周りや二の腕を隠せるような大きめサイズの服ばかり選んでいましたが、もともと可愛いものが好きだった私はミニスカートやタンクトップに憧れを抱いていました。

ダイエットをして以前よりもお腹周り、二の腕がすっきりした今はサイズで服を選ぶのではなくデザインで選んでいます。

着たい服を着れるってこんなに嬉しい事なんだなと実感しています。

髪型も新しいものにチャレンジしたり、ファッションの選択肢が増えて、女性に生まれて良かったなと感じています。

制服のサイズは9号からあこがれの7号になり、鏡に映った足の太さが明らかに違い、足首もキュッと締まり、洋服選びが楽しくなりました。

痩せたねと言われることが何よりもうれしかったです。

痩せてお洒落を楽しめるようになれました。

可愛い洋服に似合うように華やかなメイクをするようになったら、知り合いから「可愛いね」と言われることが増えて自分に自信が持てるようになり、どんなことにも前向きに考えられるようになれて性格も明るくなりました。

積極的になれたことで、以前から気になっていた彼に思い切って告白をしてみたら、なんと付き合うことができて本当に嬉しかったです。

ダイエット中は辛いことも多かったですが、今は幸せだと思えるので、頑張ってダイエットして良かったです。

激やせしたことで服の無駄がなくなりました。

これまでは新しい服を買っても、家族や恋人から、もう少し痩せればもっと似合うのに、と自信を失うような言葉ばかりかけられていました。

しかし痩せたらどんな服を着ていても「すごく似合う!」「可愛くなった!」と褒めてくれるようになりました。

それまでは店で試着して入らなかったらどうしようとためらっていたのが無くなり、ちゃんと試着して買うことでいざ帰って着てみたらはいらない!という無駄がなくなりました。

可愛いと思って買ったのに太っているから入らない、と泣く泣くタンスの肥やしになっていた服も今は楽々着られるようになり、本当に幸せです。

短期間で痩せて理想のウエディングドレスを着られました。

結婚が決まり、結婚式場も抑え準備は順調に進んでいたと思っていた矢先思いがけない壁にぶつかりました。

それは私が着たくて堪らなかったウエディングドレスがきつくて着れなかったのです。

どうしてもそのドレスが着たい私はその日からダイエットに打ち込み、結果ダイエットに成功しました。

当日は自信を持ってそのドレスに身を包み一生の思い出に華を添えることが出でき、親族や友人からもお褒めの言葉をたくさん頂き幸せな一日を過ごすことが出来ました。




コメントは受け付けていません。